ヘルプデスク業務_管理者募集
- 単価/月
- 44~54万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
ヘルプデスクのリーダーとして業務管理、改善計画の立案/実施、
業務委託メンバーの取りまとめをお任せいたします。
<主な業務内容>
・申請対応状況管理
・問い合わせ状況管理
・業務上の課題の把握、解決に向けた計画立案
・業務委託メンバーの取りまとめ
・社員代替として自走
・各種ユーザ対応案件の企画・推進
・ヘルプデスク業務の実施
-PCのキッティング 、在庫管理
-人員変更によるAD変更各種ユーザ登録や権限変更作業
-各種ユーザ問い合わせ対応
-障害調査対応
業務委託メンバーの取りまとめをお任せいたします。
<主な業務内容>
・申請対応状況管理
・問い合わせ状況管理
・業務上の課題の把握、解決に向けた計画立案
・業務委託メンバーの取りまとめ
・社員代替として自走
・各種ユーザ対応案件の企画・推進
・ヘルプデスク業務の実施
-PCのキッティング 、在庫管理
-人員変更によるAD変更各種ユーザ登録や権限変更作業
-各種ユーザ問い合わせ対応
-障害調査対応
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・リーダー業務経験 5年以上
・業務改善経験 5年以上
・ヘルプディスク経験 5年以上
・Windows経験 5年以上
・運用保守経験 3年以上
・PCキッティング作業 2年以上
・業務改善経験 5年以上
・ヘルプディスク経験 5年以上
・Windows経験 5年以上
・運用保守経験 3年以上
・PCキッティング作業 2年以上
歓迎するスキル・経験
・ActiveDirectory操作経験
・社内ツール管理経験
・端末キッティング経験
・社内ツール管理経験
・端末キッティング経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
地下鉄各線 九段下駅
案件の詳細
即日参画OK / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクチームのリーダー募集です。週1,2日程度リモートでご対応いただく想定です。