ヘルプデスク業務_管理者募集

単価/月
44~54万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

ヘルプデスクのリーダーとして業務管理、改善計画の立案/実施、
業務委託メンバーの取りまとめをお任せいたします。

<主な業務内容>
・申請対応状況管理
・問い合わせ状況管理
・業務上の課題の把握、解決に向けた計画立案
・業務委託メンバーの取りまとめ
・社員代替として自走
・各種ユーザ対応案件の企画・推進
・ヘルプデスク業務の実施
 -PCのキッティング 、在庫管理
 -人員変更によるAD変更各種ユーザ登録や権限変更作業
 -各種ユーザ問い合わせ対応
 -障害調査対応

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・リーダー業務経験 5年以上
・業務改善経験 5年以上
・ヘルプディスク経験 5年以上
・Windows経験 5年以上
・運用保守経験 3年以上
・PCキッティング作業 2年以上

歓迎するスキル・経験

・ActiveDirectory操作経験
・社内ツール管理経験
・端末キッティング経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

地下鉄各線 九段下駅

案件の詳細

即日参画OK / 一部リモート

リモート詳細

週1,2日程度リモート想定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクチームのリーダー募集です。週1,2日程度リモートでご対応いただく想定です。