受付オペレーションの改善を目的とした開発におけるCXコンサル
- 単価/月
- 75~85万円
- 勤務地
- 東京都,港区,江東区
案件概要
一般消費者がクライアントサービスの申込をしてきたところからの
受付オペレーションの改善を目的とした開発案件にご参画いただきます。
CXコンサル的な立ち位置を想定しています。
<想定業務内容>
打ち合わせへの参加、会議向けインプット資料の作成、内部検討タスクの管理支援
受付オペレーションの改善を目的とした開発案件にご参画いただきます。
CXコンサル的な立ち位置を想定しています。
<想定業務内容>
打ち合わせへの参加、会議向けインプット資料の作成、内部検討タスクの管理支援
期間
2025-02-10 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・コミュニケーションツールの導入における要件、要望整理の実施経験
・システム全体のアーキテクチャを考えた経験
・システム全体のアーキテクチャを考えた経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
六本木駅もしくは豊洲駅
案件の詳細
一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
開発案件にご参画いただき、内部検討タスクの管理支援等の業務をお任せいたします。リモート併用にてご対応いただく想定です。