受付オペレーションの改善を目的とした開発におけるCXコンサル

単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,港区,江東区

案件概要

一般消費者がクライアントサービスの申込をしてきたところからの
受付オペレーションの改善を目的とした開発案件にご参画いただきます。
CXコンサル的な立ち位置を想定しています。

<想定業務内容>
打ち合わせへの参加、会議向けインプット資料の作成、内部検討タスクの管理支援

期間

2025-02-10 ~ 長期

必須スキル・経験

・コミュニケーションツールの導入における要件、要望整理の実施経験
・システム全体のアーキテクチャを考えた経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

六本木駅もしくは豊洲駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

リモート併用

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
開発案件にご参画いただき、内部検討タスクの管理支援等の業務をお任せいたします。リモート併用にてご対応いただく想定です。