英語 医薬品メーカー向けサポートデスク

単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

グローバルエンジニアチームに連携をする、
日英バイリンガルでCRMの知見を有したサポートデスクをご対応いただきます。

<業務内容>
・運用問題の追いかけ
・システム仕様の調査
・Global ITメンバーとの協業(コミュニケーションは英語)
・日本のクライアントへの情報伝達

<就業時間>
9:00-18:00

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・ITIL(IT運用)の知識
・日英バイリンガル
・CRMの知見

歓迎するスキル・経験

・Veevaの知見

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 初台駅

案件の詳細

即日参画OK / 英語を活かせる / 原則リモート

リモート詳細

原則リモート ※必要に応じてオンサイト対応有り

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
日英バイリンガルでCRMの知見を有したサポートデスクをお任せいたします。原則リモートにてご対応いただく想定です。