英語 医薬品メーカー向けサポートデスク
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
グローバルエンジニアチームに連携をする、
日英バイリンガルでCRMの知見を有したサポートデスクをご対応いただきます。
<業務内容>
・運用問題の追いかけ
・システム仕様の調査
・Global ITメンバーとの協業(コミュニケーションは英語)
・日本のクライアントへの情報伝達
<就業時間>
9:00-18:00
日英バイリンガルでCRMの知見を有したサポートデスクをご対応いただきます。
<業務内容>
・運用問題の追いかけ
・システム仕様の調査
・Global ITメンバーとの協業(コミュニケーションは英語)
・日本のクライアントへの情報伝達
<就業時間>
9:00-18:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・ITIL(IT運用)の知識
・日英バイリンガル
・CRMの知見
・日英バイリンガル
・CRMの知見
歓迎するスキル・経験
・Veevaの知見
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
各線 初台駅
案件の詳細
即日参画OK / 英語を活かせる / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
日英バイリンガルでCRMの知見を有したサポートデスクをお任せいたします。原則リモートにてご対応いただく想定です。