CXサービス提供企業におけるテクニカルセールス

単価/月
44~54万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

以下内容をご対応いただきます。
・CXサービス提供企業のサポート領域にて、生成AIを活用したお客様課題のヒアリング・提案等をご担当いただきます。
・ヒアリングしたお客様の課題や業務フローや改善後の実現イメージなどの資料化と説明
・案件の進捗管理や課題管理等のプロジェクトマネジメント
・GUIベースの当社のチャットボットシステムを用いたAIエージェントのPOC作成
・生成AIのプロンプトの作成や動作検証

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・法人顧客との折衝経験(テクニカルサポート、営業、PMなど)
・プロジェクト管理のご経験
・チャットボットのシナリオ作成や簡易プログラミングのご経験

歓迎するスキル・経験

・大規模言語モデル(LLM)やプロンプトチューニングの活用経験
・プログラミングにおける設計~テストのご経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 浜松町駅

案件の詳細

即日参画OK / 一部リモート

リモート詳細

週3日オンサイト、残りリモート

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
週3日オンサイト、残りリモートにてご対応いただく想定です。