CXサービス提供企業におけるテクニカルセールス
- 単価/月
- 44~54万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
以下内容をご対応いただきます。
・CXサービス提供企業のサポート領域にて、生成AIを活用したお客様課題のヒアリング・提案等をご担当いただきます。
・ヒアリングしたお客様の課題や業務フローや改善後の実現イメージなどの資料化と説明
・案件の進捗管理や課題管理等のプロジェクトマネジメント
・GUIベースの当社のチャットボットシステムを用いたAIエージェントのPOC作成
・生成AIのプロンプトの作成や動作検証
・CXサービス提供企業のサポート領域にて、生成AIを活用したお客様課題のヒアリング・提案等をご担当いただきます。
・ヒアリングしたお客様の課題や業務フローや改善後の実現イメージなどの資料化と説明
・案件の進捗管理や課題管理等のプロジェクトマネジメント
・GUIベースの当社のチャットボットシステムを用いたAIエージェントのPOC作成
・生成AIのプロンプトの作成や動作検証
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・法人顧客との折衝経験(テクニカルサポート、営業、PMなど)
・プロジェクト管理のご経験
・チャットボットのシナリオ作成や簡易プログラミングのご経験
・プロジェクト管理のご経験
・チャットボットのシナリオ作成や簡易プログラミングのご経験
歓迎するスキル・経験
・大規模言語モデル(LLM)やプロンプトチューニングの活用経験
・プログラミングにおける設計~テストのご経験
・プログラミングにおける設計~テストのご経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
各線 浜松町駅
案件の詳細
即日参画OK / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
週3日オンサイト、残りリモートにてご対応いただく想定です。