ゲーム会社のヘルプデスク支援

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単価/月
65~75万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。

<業務内容>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

期間

2025-08-01 ~ 長期

必須スキル・経験

・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上
 -主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
 -主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
 -会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
 -会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
 -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
 -システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

歓迎するスキル・経験

・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験
・ゲーム業界での就業経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 10時開始

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク支援業務をお任せいたします。