ゲーム会社のヘルプデスク支援
- 単価/月
- 65~75万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
<業務内容>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<業務内容>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
期間
2025-08-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上
-主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
-主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
-会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
-会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
-PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
-システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
-主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
-主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
-会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
-会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
-PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
-システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎するスキル・経験
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験
・ゲーム業界での就業経験
・ゲーム業界での就業経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
商談1回 / 10時開始
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク支援業務をお任せいたします。