Cisco製品テクニカルサポート案件
- 単価/月
- 55~65万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
<業務内容>
・Cisco機器を利用している企業エンジニアからの技術的問い合わせ対応(メール/電話)
・検証~解決回答までの対応
・トラブルシューティング
・ベテランメンバーは若手メンバーのメンターを担当いただく場合あり
<対象装置>
Cisco製品全般
<トレーニング>
参画日~最長2か月間実施後、以下のいずれかのチームへ配属予定
・セキュリティーチーム
・ワイヤレスチーム
・ルーティングチーム
・スイッチングチーム
・Cisco機器を利用している企業エンジニアからの技術的問い合わせ対応(メール/電話)
・検証~解決回答までの対応
・トラブルシューティング
・ベテランメンバーは若手メンバーのメンターを担当いただく場合あり
<対象装置>
Cisco製品全般
<トレーニング>
参画日~最長2か月間実施後、以下のいずれかのチームへ配属予定
・セキュリティーチーム
・ワイヤレスチーム
・ルーティングチーム
・スイッチングチーム
期間
2025-09-02 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・トラブルシューティング経験
・ネットワークデプロイメント経験(3年以上)
・障害原因の究明~対策方法提案/解決までの経験
・CCNAまたはCCNPの資格保有者
・ネットワークデプロイメント経験(3年以上)
・障害原因の究明~対策方法提案/解決までの経験
・CCNAまたはCCNPの資格保有者
歓迎するスキル・経験
・週2回以上つくばで作業可能な方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線 つくば駅
案件の詳細
即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h(中間割)
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
トラブルシューティングのご経験がある方を募集しています。