【Salesforce / AWS】自治体向け福祉タクシー券電子化システムの提案・構築支援

単価/月
61~76万円
勤務地
東京都,中央区

案件概要

自治体向けの福祉タクシー券電子化プロジェクトにおいて、提案フェーズから参画いただきます。
SalesforceおよびAWSによるハイブリッド構成システムで、プロジェクトリーダー(営業企画寄り)と開発チーム(日本および大連)の
橋渡し役として、進捗管理・品質管理・要件調整などを担っていただきます。

<担当工程>
提案準備、開発管理、要件定義、顧客ヒアリング、品質管理、進捗管理

<業務詳細>
・提案資料作成におけるプロトタイプ開発の開発管理
 └既存プロトタイプをベースに、提案用の微調整をプロジェクトリーダーと連携して実施
・1月以降の要件定義フェーズに備えたヒアリング用プロトタイプ環境のブラッシュアップ
・要件定義フェーズにおける自治体現場へのヒアリング(プロジェクトリーダーと同行)
・ブリッジSEを含むオフショアチーム(大連)との連携・進捗管理

<開発環境>
Salesforce / AWS

期間

2025-11-01 ~ 長期

必須スキル・経験

・システム開発プロジェクトにおけるPMまたはPMO経験
・SalesforceやAWSを活用した開発プロジェクトの理解
・オフショア開発チームとの連携・調整経験
・顧客折衝・要件整理の実務経験

歓迎するスキル・経験

・公共系(自治体案件)での提案・構築経験
・Salesforceでの開発経験または管理経験
・プロトタイプ開発やUI/UX改善の実務経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

茅場町駅

案件の詳細

商談1回 / 10時開始 / 一部リモート

リモート詳細

週3日オンサイト、残りリモート想定

精算条件

140-180想定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム開発プロジェクトにおけるPMまたはPMO経験がある方を募集しています。