サブスクリプションサービス管理SaaSのカスタマーサポート
- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポート担当としてご参画いただきます。
ログイン出来ない、といった初歩的な問い合わせは来なく、
ユーザーと話し合いながら課題を見つけて解決していく様なポジションとなります。
※開発は行わないポジションです。
<業務内容>
・保守・運用に関するサポート作業
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
-システムログ確認
-Djangoテンプレートの改修業務
<就業時間>
9:30-18:30
<服装>
私服
ログイン出来ない、といった初歩的な問い合わせは来なく、
ユーザーと話し合いながら課題を見つけて解決していく様なポジションとなります。
※開発は行わないポジションです。
<業務内容>
・保守・運用に関するサポート作業
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
-システムログ確認
-Djangoテンプレートの改修業務
<就業時間>
9:30-18:30
<服装>
私服
期間
2026-01-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・Webサービスのカスタマーサポート/テクニカルサポートの経験
・ユーザーのメール問合せから課題発見できる文章読解力
・ユーザーのメール問合せから課題発見できる文章読解力
歓迎するスキル・経験
・SQLの利用経験
・Webサービスの運用業務に携わった経験
・Webサービスの理解
・Webサービスの運用業務に携わった経験
・Webサービスの理解
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
各線 白金高輪駅
案件の詳細
商談1回 / 私服OK / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
20~30代が活躍中の現場です。オンサイトにてご対応いただく想定です。