福祉事業会社の社内インフラ整備における情シス業務

単価/月
30~40万円
勤務地
横浜市,中区

案件概要

福祉事業を展開する企業にて、社内ITインフラの安定稼働を目的とし、情報システム部門の一員として
従業員からのITに関する問い合わせや、グループ社内IT基盤の設定および保守・運用を担当して頂いただきます。

<業務内容>
・社内ヘルプデスク対応(PC、ソフトウェア、ネットワーク等)
・アカウント管理(Microsoft 365/Google Workspace等)
・PC・スマホキッティング(Windows, Mac, iPhone, iPad)
・マニュアル作成、業務システム運用補助
など

<就業時間>
9:00~18:00または10:00~19:00

<服装>
私服もしくはビジネスカジュアル

期間

2025-12-03 ~ 長期

必須スキル・経験

・2年以上のITヘルプデスク経験/情シス経験
・Google Workspaceのアカウント管理経験
・ネットワーク(TCP/IP、DNS、DHCP等)に関する基礎知識

歓迎するスキル・経験

・ベンチャー企業での就労経験
・スクリプトやコード(PowerShell, Python等)の作成または修正経験
・Active DirectoryやMicrosoft Intuneなどの運用管理経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 桜木町駅

案件の詳細

即日参画OK / オンサイト

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
20~40代が活躍中の現場です。オンサイトにてご対応いただく想定です。