福祉事業会社の社内インフラ整備における情シス業務
- 単価/月
- 30~40万円
- 勤務地
- 横浜市,中区
案件概要
福祉事業を展開する企業にて、社内ITインフラの安定稼働を目的とし、情報システム部門の一員として
従業員からのITに関する問い合わせや、グループ社内IT基盤の設定および保守・運用を担当して頂いただきます。
<業務内容>
・社内ヘルプデスク対応(PC、ソフトウェア、ネットワーク等)
・アカウント管理(Microsoft 365/Google Workspace等)
・PC・スマホキッティング(Windows, Mac, iPhone, iPad)
・マニュアル作成、業務システム運用補助
など
<就業時間>
9:00~18:00または10:00~19:00
<服装>
私服もしくはビジネスカジュアル
従業員からのITに関する問い合わせや、グループ社内IT基盤の設定および保守・運用を担当して頂いただきます。
<業務内容>
・社内ヘルプデスク対応(PC、ソフトウェア、ネットワーク等)
・アカウント管理(Microsoft 365/Google Workspace等)
・PC・スマホキッティング(Windows, Mac, iPhone, iPad)
・マニュアル作成、業務システム運用補助
など
<就業時間>
9:00~18:00または10:00~19:00
<服装>
私服もしくはビジネスカジュアル
期間
2025-12-03 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・2年以上のITヘルプデスク経験/情シス経験
・Google Workspaceのアカウント管理経験
・ネットワーク(TCP/IP、DNS、DHCP等)に関する基礎知識
・Google Workspaceのアカウント管理経験
・ネットワーク(TCP/IP、DNS、DHCP等)に関する基礎知識
歓迎するスキル・経験
・ベンチャー企業での就労経験
・スクリプトやコード(PowerShell, Python等)の作成または修正経験
・Active DirectoryやMicrosoft Intuneなどの運用管理経験
・スクリプトやコード(PowerShell, Python等)の作成または修正経験
・Active DirectoryやMicrosoft Intuneなどの運用管理経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
各線 桜木町駅
案件の詳細
即日参画OK / オンサイト
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
20~40代が活躍中の現場です。オンサイトにてご対応いただく想定です。