PMサポート 小売業スタッフ管理システムの導入・改善

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
95~115万円
勤務地
東京都,江東区

案件概要

既存の店舗向けシフト管理システムの改善プロジェクトです。
現状としては、店舗毎に異なるシステム・仕様で運用されていたシフト管理システムを統合し、国内の90%は新システムを展開済みです。
今後はグローバル拠点への展開と、導入済みの拠点からの課題解決を並行で行ってまいります。

<役割>
クライアントのIT部門のメンバーとして、下記の業務を担当して頂きます。
・課題管理(進捗管理、問題解決)
・改善案の提案
・業務部門とベンダー(コンサルファーム)間の調整
・導入国へのKPI対応
・現状の課題に対して急場対応している作業の支援

<備考>
出社とリモートの併用(頻度は状況に応じて変動)

期間

即日 ~ 2023/04/30

必須スキル・経験

・プロジェクト管理経験
・ベンダーコントロール経験
・大手コンサルファームとの業務経験
・英語の読み書きスキル

歓迎するスキル・経験

・コンサルファーム経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

即日参画OK / 英語を活かせる / リモート / 一部リモート / オンサイト

リモート詳細

出社とリモートの併用(頻度は状況に応じて変動)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの導入・改善プロジェクトのPMサポートなどをご対応頂く案件になります。状況に応じて出社またはリモートでご対応頂く想定です。