Python / AWS システム運用保守の推進

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
55~80万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

テレフォニーシステムに関する運用保守の推進をして頂きます。

<業務内容>
・問い合わせ対応、各種設定などの運用・保守
・障害発生時の対応、原因追及、改善検討
・アカウント管理、開発業者の成果物受入
・AWS, DB運用・保守
※運用チームのため、システムリリース後の保守運用がメイン

<開発言語>
Python(テレフォニーシステムを実際に触る場面あり、業務を進めながら学習可能)

<基本時間>
9:00~17:00

期間

即日 ~ 2023/09/30

必須スキル・経験

・新規開発案件のリードをするための開発経験(アプリ、インフラ問わず)
・小規模なチーム管理/開発リード経験3年以上
・基本設計~結合テストまでの経験
・顧客折衝の経験
・Pythonなどのスクリプト言語の経験

歓迎するスキル・経験

・テレフォニーシステムの設計に関わった経験
・AWSのクラウド, PostgreSQL, OracleなどのDBスキル

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ東西線 九段下駅

案件の詳細

リモート / 一部リモート / オンサイト

リモート詳細

基本オンサイト、状況によりリモートあり

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム運用保守の推進等をご担当頂く案件になります。基本オンサイトですが、状況によりリモートでご対応頂く可能性もございます。