Python / AWS システム運用保守の推進
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 55~80万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
テレフォニーシステムに関する運用保守の推進をして頂きます。
<業務内容>
・問い合わせ対応、各種設定などの運用・保守
・障害発生時の対応、原因追及、改善検討
・アカウント管理、開発業者の成果物受入
・AWS, DB運用・保守
※運用チームのため、システムリリース後の保守運用がメイン
<開発言語>
Python(テレフォニーシステムを実際に触る場面あり、業務を進めながら学習可能)
<基本時間>
9:00~17:00
<業務内容>
・問い合わせ対応、各種設定などの運用・保守
・障害発生時の対応、原因追及、改善検討
・アカウント管理、開発業者の成果物受入
・AWS, DB運用・保守
※運用チームのため、システムリリース後の保守運用がメイン
<開発言語>
Python(テレフォニーシステムを実際に触る場面あり、業務を進めながら学習可能)
<基本時間>
9:00~17:00
期間
即日 ~ 2023/09/30
言語
必須スキル・経験
・新規開発案件のリードをするための開発経験(アプリ、インフラ問わず)
・小規模なチーム管理/開発リード経験3年以上
・基本設計~結合テストまでの経験
・顧客折衝の経験
・Pythonなどのスクリプト言語の経験
・小規模なチーム管理/開発リード経験3年以上
・基本設計~結合テストまでの経験
・顧客折衝の経験
・Pythonなどのスクリプト言語の経験
歓迎するスキル・経験
・テレフォニーシステムの設計に関わった経験
・AWSのクラウド, PostgreSQL, OracleなどのDBスキル
・AWSのクラウド, PostgreSQL, OracleなどのDBスキル
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ東西線 九段下駅
案件の詳細
リモート / 一部リモート / オンサイト
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム運用保守の推進等をご担当頂く案件になります。基本オンサイトですが、状況によりリモートでご対応頂く可能性もございます。