ITコンサルタント 大手メーカーの情シス支援(販売系システム担当)
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 78~88万円
- 勤務地
- 東京都,品川区
案件概要
国内からグローバルにかけて幅広く製品を販売する大手メーカーの情報システム部として、基幹系システムの維持保守ならびに改修に関わる業務を支援していただきます。
基幹システムはSAPとスクラッチで開発したシステムで構成されており、主な役割は以下となります。
・システムを利用する事業側の要望/要件ヒアリングなどの前さばき
・改修要望の要不要の検討や提案などのコンサルティング
・プロジェクトの計画化
・ベンダーマネジメント、プロジェクトマネジメントの支援
基幹システムはSAPとスクラッチで開発したシステムで構成されており、主な役割は以下となります。
・システムを利用する事業側の要望/要件ヒアリングなどの前さばき
・改修要望の要不要の検討や提案などのコンサルティング
・プロジェクトの計画化
・ベンダーマネジメント、プロジェクトマネジメントの支援
期間
即日 ~ 2023/11/30
言語
必須スキル・経験
・プロジェクトマネジメント経験
・業務システムの要件定義経験
・ベンダーマネジメントを円滑に進めた経験
・業務システムの要件定義経験
・ベンダーマネジメントを円滑に進めた経験
歓迎するスキル・経験
・情報システム部の立場で、事業部門とベンダーの中間に立ちプロジェクトを推進した経験
・SAP SD/MMのシステムに関わった経験
・SAP SD/MMのシステムに関わった経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR横須賀線 西大井駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / リモート / 一部リモート / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
基幹系システムの維持保守ならびに改修に関わる業務をご支援頂く案件になります。週3日リモート、その他はオンサイトでご対応頂く想定です。