英語 / Linux 社内ユーザー向けのサービスデスク運用業務
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 34~44万円
- 勤務地
- 東京都,品川,港区
案件概要
社内ユーザー向けのサービスデスク運用業務
<作業内容>
・海外の3拠点(サンディエゴ リバプール 東京)で連携
・サービス運用を行っていく作業
・問い合わせ対応(電話+メール)
・ログ採取、1次切り分け
・定常作業
・海外担当者への引継ぎ
・ドキュメント作成
<作業内容>
・海外の3拠点(サンディエゴ リバプール 東京)で連携
・サービス運用を行っていく作業
・問い合わせ対応(電話+メール)
・ログ採取、1次切り分け
・定常作業
・海外担当者への引継ぎ
・ドキュメント作成
期間
即日 ~ 2024/01/31
言語
必須スキル・経験
・英会話能力 ※運用業務を英会話でやり取り
・Linuxサーバーの監視・運用業務経験
・言語問わず、スクリプトの知見がある方
・ヘルプデスク業務経験
・Linuxサーバーの監視・運用業務経験
・言語問わず、スクリプトの知見がある方
・ヘルプデスク業務経験
稼動日数
週5日
商談回数
3回
最寄駅
JR山手線 品川駅
案件の詳細
即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / フルリモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
英語にてサービスデスクの運用業務をご担当頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。