SAP/BASISおよびインフラ運用サポート
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 52~70万円
- 勤務地
- 東京都,台東区
案件概要
顧客IT部門の一員、レイヤ1(1次切り分け)として、SAPおよび周辺システムの運用サポートの実施業務をご担当頂きます。
主な業務としては下記となります
・問い合わせ対応
・障害の一次受付、および、障害の切り分け
・単独解決が難しい場合は、AMO部隊レイヤ2(2次切り分け)にエスカレーションを実施する
<基本時間>
9:00~17:30
主な業務としては下記となります
・問い合わせ対応
・障害の一次受付、および、障害の切り分け
・単独解決が難しい場合は、AMO部隊レイヤ2(2次切り分け)にエスカレーションを実施する
<基本時間>
9:00~17:30
期間
即日 ~ 2024/09/30
言語
必須スキル・経験
・SAPのユーザー経験が1年以上ある
・BASISの基礎知識を有する
・インフラ(ハードウエア、ネットワーク)の基礎知識を有する
・BASISの基礎知識を有する
・インフラ(ハードウエア、ネットワーク)の基礎知識を有する
歓迎するスキル・経験
・MS Teams, MS Office全般の使用経験
・Accessの理解
・SAP Basis, SAPの権限の理解
・ヘルプデスクレベルのPCの知識
・Accessの理解
・SAP Basis, SAPの権限の理解
・ヘルプデスクレベルのPCの知識
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
JR山手線 御徒町駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
SAP/BASISおよびインフラ運用サポートを行って頂く案件になります。在宅勤務でご対応頂く想定です。