音声基盤保守運用における品質管理業務

単価/月
50~70万円
勤務地
東京都,新宿区

案件概要

大手BPO事業会社にて、音声基盤保守運用における品質管理業務を行っていただきます。

<業務詳細>
・設定に関する申請対応レビュー、再鑑対応
・障害対応に伴う作業指示、フォロー
・作業における技術指南
・品質向上に向けた改善案提示、メンバー意見取りまとめ

<基本時間>
9時00分~18時00分(休憩60分)
・データ設定対応により、上記以外のシフト勤務となることがございます
・休日、夜間作業は月1~2回程度です ※発生しない月もあります

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験
・AVAYA-PBX、フリーダイヤルの設定変更の運用保守または障害受付などの業務経験
・エクセルの簡単な関数(EXACTやVLOOKUPなど)の業務経験 

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 大手企業 / オンサイト

リモート詳細

原則オンサイト ※キャッチアップ状況によってはリモート併用も相談可能

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム基盤保守運用における、品質管理業務を行っていただきます。原則オンサイトでご対応いただく想定ですが、場合によりリモート併用の相談も可能です。