音声基盤保守運用における品質管理業務
- 単価/月
- 50~70万円
- 勤務地
- 東京都,新宿区
案件概要
大手BPO事業会社にて、音声基盤保守運用における品質管理業務を行っていただきます。
<業務詳細>
・設定に関する申請対応レビュー、再鑑対応
・障害対応に伴う作業指示、フォロー
・作業における技術指南
・品質向上に向けた改善案提示、メンバー意見取りまとめ
<基本時間>
9時00分~18時00分(休憩60分)
・データ設定対応により、上記以外のシフト勤務となることがございます
・休日、夜間作業は月1~2回程度です ※発生しない月もあります
<業務詳細>
・設定に関する申請対応レビュー、再鑑対応
・障害対応に伴う作業指示、フォロー
・作業における技術指南
・品質向上に向けた改善案提示、メンバー意見取りまとめ
<基本時間>
9時00分~18時00分(休憩60分)
・データ設定対応により、上記以外のシフト勤務となることがございます
・休日、夜間作業は月1~2回程度です ※発生しない月もあります
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験
・AVAYA-PBX、フリーダイヤルの設定変更の運用保守または障害受付などの業務経験
・エクセルの簡単な関数(EXACTやVLOOKUPなど)の業務経験
・AVAYA-PBX、フリーダイヤルの設定変更の運用保守または障害受付などの業務経験
・エクセルの簡単な関数(EXACTやVLOOKUPなど)の業務経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 大手企業 / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム基盤保守運用における、品質管理業務を行っていただきます。原則オンサイトでご対応いただく想定ですが、場合によりリモート併用の相談も可能です。