情シス部門システム保守運用支援
- 単価/月
- 40~55万円
- 勤務地
- 東京都,新宿区
案件概要
情シス部門においてID管理、ワークフローシステムの保守運用を実施していただきます。
※その他詳細は、面談時にご説明いただけます。
<備考>
・インフラ更新などが土日に実施される場合は、休日出勤の可能性あり
・顧客企業は地方拠点も有しているため、実行プロジェクトによっては出張をお願いする可能性もあり
※その他詳細は、面談時にご説明いただけます。
<備考>
・インフラ更新などが土日に実施される場合は、休日出勤の可能性あり
・顧客企業は地方拠点も有しているため、実行プロジェクトによっては出張をお願いする可能性もあり
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・ID管理、ワークフローシステムに関する知見・経験があること
※Okta、kickflowの経験があると尚可
※Okta、kickflowの経験があると尚可
歓迎するスキル・経験
・コミュニケーションスキル
-情シス内だけではなく、社内エンドユーザともコミュニケーションが必要
-指示待ち姿勢ではなく、自ら積極的に会話・行動できる
・現状・課題に対する分析力、改善のための企画力・提案力
・ファシリテーションスキル
-情シス内だけではなく、社内エンドユーザともコミュニケーションが必要
-指示待ち姿勢ではなく、自ら積極的に会話・行動できる
・現状・課題に対する分析力、改善のための企画力・提案力
・ファシリテーションスキル
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
即日参画OK / オンサイト
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社内システムの保守運用案件です。オンサイトでご対応いただく想定です。