情シス部門システム保守運用支援

単価/月
40~55万円
勤務地
東京都,新宿区

案件概要

情シス部門においてID管理、ワークフローシステムの保守運用を実施していただきます。
※その他詳細は、面談時にご説明いただけます。

<備考>
・インフラ更新などが土日に実施される場合は、休日出勤の可能性あり
・顧客企業は地方拠点も有しているため、実行プロジェクトによっては出張をお願いする可能性もあり

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・ID管理、ワークフローシステムに関する知見・経験があること
※Okta、kickflowの経験があると尚可

歓迎するスキル・経験

・コミュニケーションスキル
 -情シス内だけではなく、社内エンドユーザともコミュニケーションが必要
 -指示待ち姿勢ではなく、自ら積極的に会話・行動できる
・現状・課題に対する分析力、改善のための企画力・提案力
・ファシリテーションスキル

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

即日参画OK / オンサイト

リモート詳細

オンサイト想定 ※必要に応じ出張対応の可能性あり

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社内システムの保守運用案件です。オンサイトでご対応いただく想定です。