教職員用教務システムのヘルプデスク
- 単価/月
- 50~70万円
- 勤務地
- 東京都,中央区
案件概要
教職員用教務システム(※)のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
※出願・入学からはじまり、履修・成績・進級・卒業までを管理するシステムです。
システムを理解し、システム利用に関する問い合わせや、
システム障害に関する対応を行なうヘルプデスクを担当いただきます。
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
※出願・入学からはじまり、履修・成績・進級・卒業までを管理するシステムです。
システムを理解し、システム利用に関する問い合わせや、
システム障害に関する対応を行なうヘルプデスクを担当いただきます。
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・カスタマーサポート、またはヘルプデスクのご経験をお持ちの方
・Javaの実務経験(1年以上)をお持ちの方
・基礎的なデータベース・SQLの理解
・Javaの実務経験(1年以上)をお持ちの方
・基礎的なデータベース・SQLの理解
歓迎するスキル・経験
・システム改善要望のとりまとめ経験をお持ちの方
・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知識
・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知識
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
商談1回 / フルリモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク対応を行っていただく案件です。フルリモートでご対応いただく想定です。