輸入債務・為替管理システムの要件定義支援
- 単価/月
- 54~64万円
- 勤務地
- 東京都,江東区,千代田区
案件概要
Fusion Cloud ERPと連携する周辺システムのうち、
輸入取引に特化した債務・為替予約管理システムの要件定義をご担当いただきます。
<フェーズ>
要件定義、詳細設計~
輸入取引に特化した債務・為替予約管理システムの要件定義をご担当いただきます。
<フェーズ>
要件定義、詳細設計~
期間
2025-09-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・輸入品の船積み会計処理、為替予約仕訳の知見
・業務システムの要件定義の経験
・業務システムの要件定義の経験
歓迎するスキル・経験
・Oracle Cloud Infrastructure(OCI)の経験
・Oracle Fusion Cloud ERPの経験
・Oracle Fusion Cloud ERPの経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
大手町駅もしくは豊洲駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
上流SE募集案件です。リモート併用にてご対応いただく想定です。