フルリモート!コールセンター向けCRMシステム群の改修・整備・保守
- 単価/月
- 54~64万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
CRMシステム群の改修・整備・保守業務をご対応いただきます。
※主はDynamics365とSQL Server&AWS(RDS/AWS Lambda/S3/API gateway)ですが、
将来Salesforceにもかかわっていただく可能性があります。
<環境>
・Dynamincs365(CustomerService)
・上記関連APIサーバー(AWS環境下を予定)
・上記関連連携DB(SSIS/MSSQL/Oracle等)
※主はDynamics365とSQL Server&AWS(RDS/AWS Lambda/S3/API gateway)ですが、
将来Salesforceにもかかわっていただく可能性があります。
<環境>
・Dynamincs365(CustomerService)
・上記関連APIサーバー(AWS環境下を予定)
・上記関連連携DB(SSIS/MSSQL/Oracle等)
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・Dynamincs365(CustomerService)もしくはそれに類するCRMシステムの改修・構築経験(3年以上)
・AWSもしくはAzure環境でのシステムの構築・改修経験(2年以上)
・以下の開発環境下におけるCRM関連サービスの構築・改修経験
C# / MS-SQL / JavaScript / Oracle(PL SQL/ストアプロシージャ)/ Python
・AWSもしくはAzure環境でのシステムの構築・改修経験(2年以上)
・以下の開発環境下におけるCRM関連サービスの構築・改修経験
C# / MS-SQL / JavaScript / Oracle(PL SQL/ストアプロシージャ)/ Python
歓迎するスキル・経験
・AWS+Pythonの組み合わせでの構築・改修経験(APIなど)
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
コールセンター向けCRMシステム群の改修・整備・保守業務をご対応いただきます。フルリモートにてご対応いただく想定です。