フルリモート!コールセンター向けCRMシステム群の改修・整備・保守

単価/月
54~64万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

CRMシステム群の改修・整備・保守業務をご対応いただきます。
※主はDynamics365とSQL Server&AWS(RDS/AWS Lambda/S3/API gateway)ですが、
 将来Salesforceにもかかわっていただく可能性があります。

<環境>
・Dynamincs365(CustomerService)
・上記関連APIサーバー(AWS環境下を予定)
・上記関連連携DB(SSIS/MSSQL/Oracle等)

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・Dynamincs365(CustomerService)もしくはそれに類するCRMシステムの改修・構築経験(3年以上)
・AWSもしくはAzure環境でのシステムの構築・改修経験(2年以上)
・以下の開発環境下におけるCRM関連サービスの構築・改修経験
 C# / MS-SQL / JavaScript / Oracle(PL SQL/ストアプロシージャ)/ Python

歓迎するスキル・経験

・AWS+Pythonの組み合わせでの構築・改修経験(APIなど)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
コールセンター向けCRMシステム群の改修・整備・保守業務をご対応いただきます。フルリモートにてご対応いただく想定です。