社内SE / サポート

単価/月
49~59万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

電気使用量、従業員の通勤...etc、全ての企業活動におけるCO2排出量を可視化するSaasサービスを展開している企業の
社内SE・サポート業務の対応が可能な方を求めております。

<ヘルプデスク>
◦ 社内ツールのトラブルシューティングやサポート
◦ 社員からの問い合わせ一次対応
◦ 社内向け手順書作成(上述の問い合わせが増えた際に都度作成)

<PCキッティング>
◦ MDMによるゼロタッチ環境(WinはAuotpilot)へリプレイス中
◦ デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査

<OS比率>
Win 7:Mac 3

<問い合わせ管理方法>
Slackの情シス関連問い合わせ用チャンネル内

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・ヘルプデスク経験(社内向け手順書作成/トラブルシューティング)
・PCキッティング 
→MDMによるデバイス管理の経験 
→IDaasによるID管理の経験
・Slackの経験
・問い合わせ対応

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

週2日リモートでご対応いただけます

精算条件

140〜180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
時代に合わせたSaasサービスで、急成長中のベンチャー企業の案件です。