社内SE / サポート
- 単価/月
- 49~59万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
電気使用量、従業員の通勤...etc、全ての企業活動におけるCO2排出量を可視化するSaasサービスを展開している企業の
社内SE・サポート業務の対応が可能な方を求めております。
<ヘルプデスク>
◦ 社内ツールのトラブルシューティングやサポート
◦ 社員からの問い合わせ一次対応
◦ 社内向け手順書作成(上述の問い合わせが増えた際に都度作成)
<PCキッティング>
◦ MDMによるゼロタッチ環境(WinはAuotpilot)へリプレイス中
◦ デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査
<OS比率>
Win 7:Mac 3
<問い合わせ管理方法>
Slackの情シス関連問い合わせ用チャンネル内
社内SE・サポート業務の対応が可能な方を求めております。
<ヘルプデスク>
◦ 社内ツールのトラブルシューティングやサポート
◦ 社員からの問い合わせ一次対応
◦ 社内向け手順書作成(上述の問い合わせが増えた際に都度作成)
<PCキッティング>
◦ MDMによるゼロタッチ環境(WinはAuotpilot)へリプレイス中
◦ デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査
<OS比率>
Win 7:Mac 3
<問い合わせ管理方法>
Slackの情シス関連問い合わせ用チャンネル内
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・ヘルプデスク経験(社内向け手順書作成/トラブルシューティング)
・PCキッティング
→MDMによるデバイス管理の経験
→IDaasによるID管理の経験
・Slackの経験
・問い合わせ対応
・PCキッティング
→MDMによるデバイス管理の経験
→IDaasによるID管理の経験
・Slackの経験
・問い合わせ対応
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140〜180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
時代に合わせたSaasサービスで、急成長中のベンチャー企業の案件です。