SFA/CRMツール導入支援のCS募集(マネージャー候補)_0.8人月可
- 単価/月
- 68~85万円
- 勤務地
- 東京都,新宿区
案件概要
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
具体的には次の業務を想定しております。
・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
<備考>
※掲載金額は1人月換算です。
※0.8人月の場合も週5日稼働必須です。(週1日全休は不可)
具体的には次の業務を想定しております。
・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
<備考>
※掲載金額は1人月換算です。
※0.8人月の場合も週5日稼働必須です。(週1日全休は不可)
期間
2025-10-23 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・SFA/CRMサービスの導入支援経験(Salesforce、Hubspotなど)
・顧客システム要件の定義から設定、テスト、トレーニングまでの一連の支援経験
・顧客システム要件の定義から設定、テスト、トレーニングまでの一連の支援経験
歓迎するスキル・経験
・プロジェクトリードの経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
西新宿駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140‐180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
急成長中のベンチャー企業にて就業経験を積むことが可能です。