旅行会社向けヘルプデスク

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
40~50万円
勤務地
東京都,品川区

案件概要

ヘルプデスクの2次対応をご担当頂きます。

<業務内容1>
・2次窓口 インシデント対応
・フロアレイアウト変更
・Printer/複合機関連サポート業務
・Network機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む)
・停電対応
・サーバールーム管理
・システム会議支援

<業務内容2>
・人事異動対応(ID・ACL管理)
・Software IMAC対応(アプリインストール・検証)
・リモートアクセス管理 - Any Connect(VPN)
・Cloud関連アプリ対応(ID・ACL管理)
・ソフトウェアライセンス管理
・AD Server管理
・ファイルサーバー管理
・他サーバー管理(ローカルAdminのPW変更)
・ネットワーク機器管理(障害一次対応含む)
・サービスマネージメント業務
・停電対応
・マニュアル・ルール策定
・タスク管理

<基本時間>
9:30~18:00

期間

即日 ~ 2023/07/31

必須スキル・経験

・インフラ系ヘルプデスクでの2次対応経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / オンサイト

リモート詳細

常駐

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク業務の2次対応を行って頂く案件になります。常駐でご対応頂く想定です。