旅行会社向けヘルプデスク
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,品川区
案件概要
ヘルプデスクの2次対応をご担当頂きます。
<業務内容1>
・2次窓口 インシデント対応
・フロアレイアウト変更
・Printer/複合機関連サポート業務
・Network機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む)
・停電対応
・サーバールーム管理
・システム会議支援
<業務内容2>
・人事異動対応(ID・ACL管理)
・Software IMAC対応(アプリインストール・検証)
・リモートアクセス管理 - Any Connect(VPN)
・Cloud関連アプリ対応(ID・ACL管理)
・ソフトウェアライセンス管理
・AD Server管理
・ファイルサーバー管理
・他サーバー管理(ローカルAdminのPW変更)
・ネットワーク機器管理(障害一次対応含む)
・サービスマネージメント業務
・停電対応
・マニュアル・ルール策定
・タスク管理
<基本時間>
9:30~18:00
<業務内容1>
・2次窓口 インシデント対応
・フロアレイアウト変更
・Printer/複合機関連サポート業務
・Network機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む)
・停電対応
・サーバールーム管理
・システム会議支援
<業務内容2>
・人事異動対応(ID・ACL管理)
・Software IMAC対応(アプリインストール・検証)
・リモートアクセス管理 - Any Connect(VPN)
・Cloud関連アプリ対応(ID・ACL管理)
・ソフトウェアライセンス管理
・AD Server管理
・ファイルサーバー管理
・他サーバー管理(ローカルAdminのPW変更)
・ネットワーク機器管理(障害一次対応含む)
・サービスマネージメント業務
・停電対応
・マニュアル・ルール策定
・タスク管理
<基本時間>
9:30~18:00
期間
即日 ~ 2023/07/31
言語
必須スキル・経験
・インフラ系ヘルプデスクでの2次対応経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅
案件の詳細
商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク業務の2次対応を行って頂く案件になります。常駐でご対応頂く想定です。