Unity / C# ソーシャルゲームの開発
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- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
主にソーシャルゲーム/アプリの企画開発、運営を行う企業の案件です。
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画していただきます。
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せいたします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化等の基盤開発
<技術環境>
開発言語:C#
ゲームエンジン・IDE:Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理:Git, GitHub
CI/CD:Jenkins
ナレッジマネジメント:Confluence
<基本時間>
10:30~19:30
<服装>
私服
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画していただきます。
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せいたします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化等の基盤開発
<技術環境>
開発言語:C#
ゲームエンジン・IDE:Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理:Git, GitHub
CI/CD:Jenkins
ナレッジマネジメント:Confluence
<基本時間>
10:30~19:30
<服装>
私服
期間
即日 ~ 2024/02/29
言語
必須スキル・経験
・Unityでの開発経験3年以上
・ゲームロジック部分のネイティブ開発経験
・UIなど画面実装部分のネイティブ開発経験
・ゲームロジック部分のネイティブ開発経験
・UIなど画面実装部分のネイティブ開発経験
歓迎するスキル・経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・ゲームの開発経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・ゲームの開発経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 秋葉原駅
案件の詳細
商談1回 / 私服OK / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せする、ソーシャルゲームの開発案件になります。火・水・木曜日の週3日はオンサイトでご対応頂きますが、残りはリモートが可能です。