英語 大手航空会社の問い合わせサポート支援

単価/月
50~60万円
勤務地
東京都,港区,大田区,汐留

案件概要

大手航空会社においてポストシステムのリプレイスを行っている中で、提携している旅行会社にも影響が出る開発を行っております。
ユーザー等からくる、システムに関する問い合わせの対応を行っていただける方を募集いたします。
問い合わせ業務となる為、サポートデスクやテクニカルサポートを行った経験がある方にフィットしやすいです。

<基本時間>
10:00~19:00

期間

即日 ~ 2024/06/30

必須スキル・経験

・航空系の業務へ携わった経験
・問い合わせ業務を行った経験
・英語の読解スキル

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅、天空橋駅 / 都営大江戸線 汐留駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / 10時開始 / 一部リモート

リモート詳細

リモートとオンサイトの併用

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
問い合わせサポート支援を行って頂く案件になります。リモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。