MDMサービス向けカスタマーサクセスエンジニア
- 単価/月
- 60~80万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
MDMサービスに携わるカスタマーサクセスエンジニアとして、お客様が抱える問題の技術的な解決、また問題解決のための開発に取り組んでいただきます。
・顧客からの問合せに対する、技術的な回答・サポート
・顧客の抱える問題の解決
・問合せ事象に関する技術的な調査
・顧客への調査結果の説明や解決策の提示
・問題解決に必要な開発の企画・提案
・開発の推進
成熟期を迎えた大規模サービスであり、カスタマーサポートやカスタマーサクセスが重要視されています。
カスタマーサポートチームとエンジニアリングチームは体制もスキルセットも分かれていて、顧客の問題解決に取り組むにあたりスピード感が課題となっています。カスタマーサクセスエンジニアとして両者に親和性をもたせて、顧客の問題解決にスピード感を生み出していくことが期待されます。
・顧客からの問合せに対する、技術的な回答・サポート
・顧客の抱える問題の解決
・問合せ事象に関する技術的な調査
・顧客への調査結果の説明や解決策の提示
・問題解決に必要な開発の企画・提案
・開発の推進
成熟期を迎えた大規模サービスであり、カスタマーサポートやカスタマーサクセスが重要視されています。
カスタマーサポートチームとエンジニアリングチームは体制もスキルセットも分かれていて、顧客の問題解決に取り組むにあたりスピード感が課題となっています。カスタマーサクセスエンジニアとして両者に親和性をもたせて、顧客の問題解決にスピード感を生み出していくことが期待されます。
期間
即日 ~ 2024/07/31
言語
必須スキル・経験
・Webサービスやアプリケーションの開発経験
・プロジェクトにおいて上流工程(要件定義、設計など)の実務経験
・顧客折衝の経験
・技術的な事実や仕組みを非エンジニアであるお客様に説明するような業務経験
・プロジェクトにおいて上流工程(要件定義、設計など)の実務経験
・顧客折衝の経験
・技術的な事実や仕組みを非エンジニアであるお客様に説明するような業務経験
歓迎するスキル・経験
・GoogleやAppleのAPIを利用するシステム開発の経験
・エンタープライズ向けシステム開発経験
・開発チームのリード・マネジメント経験
・カスタマーサポートやカスタマーサクセスの経験
・エンタープライズ向けシステム開発経験
・開発チームのリード・マネジメント経験
・カスタマーサポートやカスタマーサクセスの経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 浜松町駅
案件の詳細
一部リモート
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い