テクニカルサポートスタッフ
- 単価/月
- 28~43万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
MDMサービスに対する法人顧客サポートを行います
・顧客からのメール・電話による問合せ対応
・問合せ内容から実機を用いた調査
・開発へのエスカレーション
・オンラインマニュアル・FAQの追記、修正、新規作成
・その他お問合せ数・工数削減施策の検討と実施
・顧客からのメール・電話による問合せ対応
・問合せ内容から実機を用いた調査
・開発へのエスカレーション
・オンラインマニュアル・FAQの追記、修正、新規作成
・その他お問合せ数・工数削減施策の検討と実施
期間
即日 ~ 2024/10/31
言語
必須スキル・経験
・電話及びメールでの法人顧客対応経験
・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験
・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験
・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
歓迎するスキル・経験
・MDM問合せ対応経験
・iOS, Android,Windows, mac等OSに拘らず、対応できる方
・Androidアプリ、iOSアプリに関する問合せ対応経験
以下いずれかのプロジェクト参画経験
・Androidアプリ開発経験者
・Android向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOSアプリ開発経験者
・iOS向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOS, Android,Windows, mac等OSに拘らず、対応できる方
・Androidアプリ、iOSアプリに関する問合せ対応経験
以下いずれかのプロジェクト参画経験
・Androidアプリ開発経験者
・Android向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOSアプリ開発経験者
・iOS向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 浜松町駅
案件の詳細
一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い