サービス業向け経営コンサルPJ

単価/月
80~120万円
勤務地
東京都,中央区

案件概要

顧客(サービス業)向けに、経営コンサル業務支援を行っていただく案件です。

顧客経営層とのコミュニケーションのみならず、
店舗という現場で働く数千、数万の人々と相対する業務を想定しております。
要件定義やツール活用の設計だけではなく、顧客のビジネスの全体像をつかみつつ、
施策を顧客経営層から現場に落とし込み、サービスとして精度高く再現されるところまでの全体をご支援いただくきます。

<業務内容>
各種データを用いた課題分析と整理、それに基づくシステムの活用設計と実行による成果創出
・新規・既存クライント企業の課題分析
・プロダクトのバリューアップ施策の設計
 (例:重点施策の設定、マネジメントサイクルの構築、教育カリキュラム設計など)
・施策の実行に向けた運用設計

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・コンサルティングファームにおける3年以上の実務経験(SC~Mを想定)

歓迎するスキル・経験

・サービス業界(飲食・小売)に対する課題解決支援の経験
・複数人数が関与するプロジェクトのマネジメント経験
・統計に関する知見

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

原則リモート

リモート詳細

必要時を除き、原則リモート想定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
経営コンサル業務支援を行っていただく案件です。必要時を除き、原則リモートでご対応いただく想定です。