ITヘルプデスク業務
- 単価/月
- 57~77万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務をご担当いただきます。
<業務内容>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<就業時間>
10:00-19:00
<業務内容>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<就業時間>
10:00-19:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上
-主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
-主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
-会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
-会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
-PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
-システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
-主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
-主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
-会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
-会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
-PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
-システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎するスキル・経験
・チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
・ゲーム業界での就業経験
・ゲーム業界での就業経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 10時開始 / オンサイト
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い