Microsoft 365に関するテクニカルサポート業務
- 単価/月
- 45~55万円
- 勤務地
- 東京都,品川区
案件概要
Microsoft 365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務です。
現在はメールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせをメインで担当しております。
弊社で担っているのは主に問い合わせ対応や設定変更で、
2次受けとして各種調査・検証、およびMicrosoft社等のベンダーへの調査依頼を行います。
<服装>
オフィスカジュアル
現在はメールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせをメインで担当しております。
弊社で担っているのは主に問い合わせ対応や設定変更で、
2次受けとして各種調査・検証、およびMicrosoft社等のベンダーへの調査依頼を行います。
<服装>
オフィスカジュアル
期間
2025-10-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・M365の構築 or 運用 or トラブルシューティングなどの経験
・積極的に問題解決する姿勢がある(指示待ちしない)
・M365 or Exchange管理センターいずれかの利用経験
・二次受け対応の経験
・積極的に問題解決する姿勢がある(指示待ちしない)
・M365 or Exchange管理センターいずれかの利用経験
・二次受け対応の経験
歓迎するスキル・経験
・Exchange周りの技術および知識
・PM/PL経験、またはメンバーへのスキトラ経験
・PM/PL経験、またはメンバーへのスキトラ経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
各線 大崎駅
案件の詳細
商談1回 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180H
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
20~40代が活躍中の現場です。リモート併用にてご対応いただく想定です。