Microsoft 365に関するテクニカルサポート業務

単価/月
45~55万円
勤務地
東京都,品川区

案件概要

Microsoft 365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務です。
現在はメールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせをメインで担当しております。
弊社で担っているのは主に問い合わせ対応や設定変更で、
2次受けとして各種調査・検証、およびMicrosoft社等のベンダーへの調査依頼を行います。

<服装>
オフィスカジュアル

期間

2025-10-01 ~ 長期

必須スキル・経験

・M365の構築 or 運用 or トラブルシューティングなどの経験
・積極的に問題解決する姿勢がある(指示待ちしない)
・M365 or Exchange管理センターいずれかの利用経験
・二次受け対応の経験

歓迎するスキル・経験

・Exchange周りの技術および知識
・PM/PL経験、またはメンバーへのスキトラ経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

各線 大崎駅

案件の詳細

商談1回 / 一部リモート

リモート詳細

参画当初1か月はオンサイト ※以降は週1~3日オンサイト、残りはリモート

精算条件

140-180H

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
20~40代が活躍中の現場です。リモート併用にてご対応いただく想定です。