Azure 金融 M365運用におけるテクニカルサポート
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 65~75万円
- 勤務地
- 横浜市,西区
案件概要
金融_M365運用におけるテクニカルサポート
現在はM365, Azure, Citrix, Windowsなどの運用を大手Sierが請け負っており、その中でtier2のポジションにてテクニカルに課題解決を行っていただきます。
※tier1(サービスデスク) → tier2(スーパーバイザー) → tier3(製品サポート窓口)
<依頼業務>
顧客/問い合わせ対応:
・サービスデスク(現存)とサポート窓口(別途企業が請負)の間に入り、顧客問い合わせ時に調査・切り分け・解決までを主導 ※参画後、切り分けの為に顧客システム構成を理解いただく必要がございます
・顧客から直接依頼の業務や、月次/メンテナンス作業などの対応・効率化
基盤運用:
PowerShell等のCLIを用い、GUI操作の自動/省力化を目的とした実装など
<環境>
MS365, Azure AD/VM/Files, Citrix Cloud, AD, m-filter, Teams など
<勤務地>
横浜周辺
※詳細場所は面談時に共有させていただきます
<服装>
出勤時はビジネスカジュアル or スーツ
現在はM365, Azure, Citrix, Windowsなどの運用を大手Sierが請け負っており、その中でtier2のポジションにてテクニカルに課題解決を行っていただきます。
※tier1(サービスデスク) → tier2(スーパーバイザー) → tier3(製品サポート窓口)
<依頼業務>
顧客/問い合わせ対応:
・サービスデスク(現存)とサポート窓口(別途企業が請負)の間に入り、顧客問い合わせ時に調査・切り分け・解決までを主導 ※参画後、切り分けの為に顧客システム構成を理解いただく必要がございます
・顧客から直接依頼の業務や、月次/メンテナンス作業などの対応・効率化
基盤運用:
PowerShell等のCLIを用い、GUI操作の自動/省力化を目的とした実装など
<環境>
MS365, Azure AD/VM/Files, Citrix Cloud, AD, m-filter, Teams など
<勤務地>
横浜周辺
※詳細場所は面談時に共有させていただきます
<服装>
出勤時はビジネスカジュアル or スーツ
期間
即日 ~ 2023/09/30
言語
必須スキル・経験
・M365, Azure, Citrix, Windowsの内どれか一つの専門的ご知見
・サービスデスク⇔サポート窓口間に入り、問い合わせ/障害時の調査・切り分け・課題解決を行ったご経験
※チーム体制でカバーできていれば、1人が全てできる必要はございません
・サービスデスク⇔サポート窓口間に入り、問い合わせ/障害時の調査・切り分け・課題解決を行ったご経験
※チーム体制でカバーできていれば、1人が全てできる必要はございません
歓迎するスキル・経験
・PowerShell等のCLIを用いたGUI操作の実装改善のご経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
即日参画OK / 募集人数5名以上 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
精算条件
140h-180h(上下割)
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
M365運用におけるテクニカルサポートの募集案件になりますリモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。