ツール操作に関するヘルプデスク_募集
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 30~40万円
- 勤務地
- 東京都,中央区
案件概要
ヘルプデスク
地方自治体または金融機関からの問い合わせ対応で、主にツールの操作に関する受け答えになります。
その場で回答できない内容に関しては、別担当へのディスパッチを実施します。
5月に内部研修を予定
<基本時間>
9:30~17:00
地方自治体または金融機関からの問い合わせ対応で、主にツールの操作に関する受け答えになります。
その場で回答できない内容に関しては、別担当へのディスパッチを実施します。
5月に内部研修を予定
<基本時間>
9:30~17:00
期間
即日 ~ 2023/12/31
言語
必須スキル・経験
・ヘルプデスク経験
・勤怠・コミュニュケーションに問題が無い方
・勤怠・コミュニュケーションに問題が無い方
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
都営大江戸線 勝どき駅
案件の詳細
商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / オンサイト
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクの募集案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。