大手ISP通信会社 全社のOA機器取り扱い部門での支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
大手ISP通信会社にて全社のOA機器を取り扱う総務部門での支援をお願いします。
・各種ドキュメントの作成が出来ていなかったり、部門組織の課題解決を検討する担当者が不足している問題がある
・OA管理に不慣れなお客さま(総務部門)の方とのコミュニケーションを、
システム統括部門のサブリーダーの立場で、管理業務ルール作りやお客さまの悩みの解決に努めていただきます
<役割>
・OA機器のヘルプデスク業務(e.g.問い合わせ対応、管理作業)
・問い合わせにおける課題抽出、対応案検討
・ドキュメント作成(PowerPoint, Excel)
・各種ドキュメントの作成が出来ていなかったり、部門組織の課題解決を検討する担当者が不足している問題がある
・OA管理に不慣れなお客さま(総務部門)の方とのコミュニケーションを、
システム統括部門のサブリーダーの立場で、管理業務ルール作りやお客さまの悩みの解決に努めていただきます
<役割>
・OA機器のヘルプデスク業務(e.g.問い合わせ対応、管理作業)
・問い合わせにおける課題抽出、対応案検討
・ドキュメント作成(PowerPoint, Excel)
期間
即日 ~ 2023/09/30
言語
必須スキル・経験
・システムに不慣れな方に分かりやすく説明できる方
・支援組織の問題、課題を見つけることができる方
・問題解決に対し自ら率先して解決方法を思考があり、主体的に動ける方
・PowerPointを用いて資料作成が行える方
・支援組織の問題、課題を見つけることができる方
・問題解決に対し自ら率先して解決方法を思考があり、主体的に動ける方
・PowerPointを用いて資料作成が行える方
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
都営三田線 御成門駅
案件の詳細
商談1回 / 短期案件(1~3ヵ月) / リモート / 一部リモート / オンサイト
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
OA機器を取り扱う総務部門にて支援を行って頂く案件になります。リモートとオンサイトを半々でご対応頂く想定です。