カスタマーサポート サブスクリプションサービスの管理を行うSaaS
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- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,港区,白金高輪
案件概要
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や、事業戦略部オンボーディングチームに所属し、以下の業務がメインとなります。
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
<技術環境>
言語:Python, JavaScript
フレームワーク:Django, jQuery, React
DB: MySQL(MariaDB)
テストツール:PyUnit
OS:Linux, AWS, GCP
その他:Git, Redmine
<基本時間>
9:30~18:00
<服装>
私服
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や、事業戦略部オンボーディングチームに所属し、以下の業務がメインとなります。
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
<技術環境>
言語:Python, JavaScript
フレームワーク:Django, jQuery, React
DB: MySQL(MariaDB)
テストツール:PyUnit
OS:Linux, AWS, GCP
その他:Git, Redmine
<基本時間>
9:30~18:00
<服装>
私服
期間
即日 ~ 2023/11/30
言語
必須スキル・経験
・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・ITリテラシー
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)
・ITリテラシー
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)
歓迎するスキル・経験
・クラウドの知識
・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わった経験
・toB系Webサービスの保守運用経験
・何かしらの言語での開発経験
・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わった経験
・toB系Webサービスの保守運用経験
・何かしらの言語での開発経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / BtoB案件 / 私服OK / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
カスタマーサポートの募集案件になります。基本オンサイトでご対応頂く想定です。