カスタマーサポート サブスクリプションサービスの管理を行うSaaS

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単価/月
40~50万円
勤務地
東京都,港区,白金高輪

案件概要

サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や、事業戦略部オンボーディングチームに所属し、以下の業務がメインとなります。

・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加

<技術環境>
言語:Python, JavaScript
フレームワーク:Django, jQuery, React
DB: MySQL(MariaDB)
テストツール:PyUnit
OS:Linux, AWS, GCP
その他:Git, Redmine

<基本時間>
9:30~18:00

<服装>
私服

期間

即日 ~ 2023/11/30

必須スキル・経験

・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・ITリテラシー
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)

歓迎するスキル・経験

・クラウドの知識
・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わった経験
・toB系Webサービスの保守運用経験
・何かしらの言語での開発経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ南北線 白金高輪駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / BtoB案件 / 私服OK / オンサイト

リモート詳細

基本オンサイト

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
カスタマーサポートの募集案件になります。基本オンサイトでご対応頂く想定です。