ITヘルプデスク案件

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単価/月
45~65万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。

<具体的には>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

<基本時間>
10:00~19:00
オンサイト時:11:00~19:00も可

期間

即日 ~ 2024/02/20

必須スキル・経験

以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS, AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

歓迎するスキル・経験

・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR山手線 渋谷駅

案件の詳細

商談1回 / 10時開始 / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用可、週2~3日程度

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ITヘルプデスク業務をご担当頂く案件になります。週2~3日リモートでご対応頂き、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。