ITヘルプデスク案件
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- 単価/月
- 45~65万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
<具体的には>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<基本時間>
10:00~19:00
オンサイト時:11:00~19:00も可
<具体的には>
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<基本時間>
10:00~19:00
オンサイト時:11:00~19:00も可
期間
即日 ~ 2024/02/20
言語
必須スキル・経験
以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS, AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・主要システムの管理運用(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS, AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎するスキル・経験
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
案件の詳細
商談1回 / 10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ITヘルプデスク業務をご担当頂く案件になります。週2~3日リモートでご対応頂き、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。