Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア
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- 単価/月
- 30~41万円
- 勤務地
- 東京都,中央区,千代田区
案件概要
以下のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート
・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整
・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加
・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート
・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション
・ユーザーアカウント管理
・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール
・ヘルプデスク業務引き継ぎサポート
・オンサイトサポート
※若手枠や中級枠など複数枠があります。
適性やご希望にてアサイン先の検討となります
<基本時間>
11:00~20:00
*早番や遅番の対応も発生します。
早番:8:00~
遅番:22:30~
・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート
・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整
・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加
・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート
・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション
・ユーザーアカウント管理
・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール
・ヘルプデスク業務引き継ぎサポート
・オンサイトサポート
※若手枠や中級枠など複数枠があります。
適性やご希望にてアサイン先の検討となります
<基本時間>
11:00~20:00
*早番や遅番の対応も発生します。
早番:8:00~
遅番:22:30~
期間
即日 ~ 2024/08/31
言語
必須スキル・経験
・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびOffice365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC、プリンター入れ替え、追加管理経験
・Windows10およびOffice365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC、プリンター入れ替え、追加管理経験
歓迎するスキル・経験
・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびOffice365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC、Printer入れ替え、追加管理経験
・Windows10およびOffice365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC、Printer入れ替え、追加管理経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 / 東京メトロ銀座線 銀座駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140~180
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクサポートエンジニアの募集案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。