保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク案件

単価/月
40~54万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
主な業務内容は下記となります。

<業務詳細>
・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査
・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など
・問い合わせを減らすための開発(コード修正)
※働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。

<技術環境>
・サーバーサイド:PHP
・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript
・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis
・監視:DataDog / CloudWatch
・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis
・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery
・CI/CD:GitHubActions
・IaC:Terraform / Ansible
・テスト:Autify / Gauge / Playwright

<基本時間>
フレックス制あり(8時00分〜20時00分)

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・Webアプリケーション開発経験 1年以上
・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験
・複雑なSQLを組み立てたご経験
・部署/チーム間でのコミュニケーション経験
(サポートメンバーとのやりとりと、機能を担当する開発チームとのやりとりが生じるため)
・チームを良くするために、お互いに技術スキルや知識を高めあえる方

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク業務を行っていただく案件です。フルリモートでご対応いただく想定です。