テクニカルサポート支援
- 単価/月
- 56~66万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
テクニカルサポートとして、以下の業務を行っていただきます。
<業務詳細>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、
ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
<業務詳細>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、
ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・Cisco製品の知識、設計~構築経験(5年以上)
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験(設計構築の付随業務としての経験でも可)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験(設計構築の付随業務としての経験でも可)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
歓迎するスキル・経験
・ビジネスレベルの英語力
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
テクニカルサポートを行っていただく案件です。週1日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。