テクニカルサポート支援

単価/月
56~66万円
勤務地
首都圏以外

案件概要

テクニカルサポートとして、以下の業務を行っていただきます。

<業務詳細>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、
 ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース

※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・Cisco製品の知識、設計~構築経験(5年以上)
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験(設計構築の付随業務としての経験でも可)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験

歓迎するスキル・経験

・ビジネスレベルの英語力

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 一部リモート

リモート詳細

週1日オンサイト、残りはリモート想定(交通費別途支給)

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
テクニカルサポートを行っていただく案件です。週1日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。